人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス滞在ちょっと長くなってきました。今のところまだここにすんでいるつもり。


by parapente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊覧飛行

遊覧飛行_d0107089_224549.jpg
遊覧飛行_d0107089_225691.jpg
遊覧飛行_d0107089_2251788.jpg

このたび日本から父、母が訪問してきました。孫たちの顔を見に来るのは当たり前なんだけど、せっかくこのアルプスの土地にいるのでなんか変わったことはないかと。遊覧飛行などはどうでしょうかと、友人の操縦する小型飛行機でシャモニーまで一回りしてきました。快晴とまでは行きませんでしたが結構いい天気で氷河が目下によく見えました。

その次の日、今度はもうちょっと高度の低いところを父70歳をタンデムでアヌシーこの上をパラグライダーで遊覧飛行。
遊覧飛行_d0107089_2293899.jpg

お父さんご苦労様でした。
by parapente | 2007-06-20 22:11