人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス滞在ちょっと長くなってきました。今のところまだここにすんでいるつもり。


by parapente
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壱星と僕

壱星と僕_d0107089_17481931.jpg壱星と僕_d0107089_1749863.jpg
先週日本の実家へちょっと出張がてらによってきたときに、小生のほこりをかぶったアルバムを引っ張り出してきて自分の赤ん坊のころの写真を見つけました。んで、みると、結構わが息子の壱星に似ている写真があるではないですか。よく見れば見るほど。

壱星は7ヶ月になり、下の歯が二本生えてきて離乳食を始めました。

今回、入梅した台湾、入梅前の日本と回ってきたんだけど、日本の「じめじめした蒸し暑さ」なんて、台湾のそれに比べたらまだまだましですね。夏はアヌシーがいいよ。涼しくて蚊もいないし。
by parapente | 2007-06-11 17:55